0歳〜1歳を連れてワンオペで数時間飛行機に乗ったことある方います???どんなかんじですか。泣いた時とかどうしたらいいんでしょう。電車にすら子供連れて乗ったことないんです。
- 0歳
- 車
- 飛行機
- 子供連れ
- 1歳
- ママリ🔰
- 5
70歳から75歳ぐらいまでローン組まれてる方、老後はどのようにして支払いをしていきますか🥺❓ 老後のことを考えたら7.8万に固定資産税を支払えるか不安すぎてなかなか踏み切れません。
- 0歳
- 5歳
- 固定資産税
- はじめてママリ🔰
- 4
1歳すぎてから抱っこマンになりました。 0歳の頃よりも抱っこしてます。泣くので。 今までむしろ抱っこ嫌いでした。 こんなことあります?どうしてでしょう?
- 0歳
- 1歳
- 泣く
- 抱っこ嫌い
- はじめてのママリ🔰
- 0
0歳(もうすぐ生後1ヶ月)、2歳をワンオペ自宅保育中です。 里帰り出産から戻ったばかりでスケジュールが上手く組めません。 下の子は完母で育てています。しっかり飲む子ではなく片乳ですぐ寝て起こしても起きなくなるタイプ💦酷いと1時間経たずに泣いてしまい授乳もよくあります…
- 0歳
- お風呂
- 授乳
- 里帰り出産
- 生後1ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
6月頭に車が納車されます、 3歳、0歳連れて 軽くお出かけしたいです。 おすすめはありますか? 住んでいるのは新潟市中央区です。 高速で2.3時間くらいのところで 何かいい場所ありますか?
- 0歳
- おすすめ
- 車
- 3歳
- 新潟市
- キュレル
- 2