1人目は1年 2人目は不妊治療3年もかかったのに 先ほど妊娠検査薬陽性で 1回しかタイミングとってない 40歳です なんか妊娠ってなんなんですかね 2人目こんなにくろうしたから 3人目なんてできるなんて思ってもなかったので 心が追いついてないです
- 0歳
- 妊娠検査薬
- 不妊治療
- 3人目
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2
子供が0歳の時に夫婦共働き、フルタイム正社員、実家遠方の方いますか? 仕事と家事回っていますか? 4月からそうなるのですが、やっていけるのか不安で。 経験ある方お聞きしたいです。
- 0歳
- 家事
- 共働き
- 夫婦
- うなる
- はじめてのママリ🔰
- 4
29〜33歳くらいの方で妊娠された方 出生前診断しますか?しませんか? その理由も教えてほしいです 私は今年で30歳で今年2人目の妊活を考えています。
- 0歳
- 出生前診断
- 妊娠
- 3歳
- 2人目
- はじめてのママリ
- 3