少し愚痴になります。シングルマザーで彼氏と15歳離れています。彼は50…
少し愚痴になります。
シングルマザーで彼氏と15歳離れています。
彼は50歳。
平日に彼の休みが多いのですが話を聞いていると
一日中家にいた。一歩も出ていない。寝たり起きたり。
がほぼほぼで、80代のお母様に家事や身の回りのこと、日々のお弁当をしてもらってるようです。自立してないな。と感じるようになり少しモヤモヤしています。
たまに子供を連れて外食をしたりはしますが2カ月に一度程度。2人で会う時間はほぼ0で、仕事帰りに顔を見に家へ寄ってくる程度。寄ってくる時間も20時半〜21時と遅めで正直子供がもうすぐ寝る時間ってとこなので少し迷惑。もう別れようかとも思いますが子供が懐いているのもあり一歩が踏み出せずにいます。ダメですよね。
- はじめてのママリ🔰(7歳, 9歳)
ママリ
子どもを持ったことがないし一人で生活した経験もないので、世間知らずなんだと思います。50歳まで誰にも選ばれなかった(バツイチなら選ばれたけど不要と捨てられた)男性なので、そんな素敵な人の可能性は元々低いですしね。お母さんの介護や生活補助をしてあげてるなら全然別で素晴らしいですが。
ただ、50歳なので同年代よりもお子さんへの虐待リスクは低いと思いますので、それは正解かもしれません。若い男ほど血の気が多く(やっぱり歳とともにまるくなるので)制欲も強く見境ないのは間違いないので
穏やかでお金出してくれて、子どもの生活リズムを伝えて言えば合わせてくれるならありかもです!
コメント