育休についてです。 4月生まれで来年4月に0歳入園を予定してます。 慣らし保育や自分自身慣れる為に、職場復帰は5〜6月くらいが良いなぁと思ってます。 そういう時は育休延長の申請をしないとダメですよね?
- 0歳
- 入園
- 申請
- 職場復帰
- 慣らし保育
- はじめてのママリ
- 4
長崎市の銅座町周辺で、0歳(7ヶ月)女の子のヘアカットをお願いできるお店を教えてください🙇♀️ 豊富な経験があるお店だと安心です。 結婚式前で娘の髪も整えたいと思っています。
- 0歳
- 女の子
- 結婚式
- ヘアカット
- 長崎市
- あぴた
- 2
育休についてです。 4月生まれで来年4月に0歳入園を予定してます。 慣らし保育や自分自身慣れる為に、職場復帰は5〜6月くらいが良いなぁと思ってます。 そういう時は育休延長の申請をしないとダメですよね?
長崎市の銅座町周辺で、0歳(7ヶ月)女の子のヘアカットをお願いできるお店を教えてください🙇♀️ 豊富な経験があるお店だと安心です。 結婚式前で娘の髪も整えたいと思っています。