※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が風邪を引くことでストレスを感じています。子供がいつ健康になるか心配です。看病が疲れています。


子供10歳がここ最近毎月風邪引いてます。
仕事休みの日に楽しみにしていた予定も
潰れるし、かといって仕事の日に熱出されても
休ませてもらったりしないといけないし😔
仕方ない事だし自分勝手だけど早く強くなってほしい。
また下の子にも移るんだろうな・・
何歳になったら風邪引かないぐらい強くなりますか?!
子供の看病、心配ばかり疲れます💦
心底1人だと気楽だろうな〜って現実逃避
ばかりしています。

コメント

モケット

私は小さい頃に体が弱めだったようですが、体操教室行き出して強くなったと母が言ってました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体操教室ですか!!
    確かに息子もスイミングを習ってる間はあまり風邪引かずでした。
    今はやめてしまって・・
    早く強くならないかなぁ〜

    • 10月11日