※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高知県で離婚に強い弁護士事務所を探しています。親族が不倫で離婚することになり、親権や財産分与も問題になっています。親権を守りたいが、専門外の項目も含まれるため、強い弁護士を紹介してほしいです。

高知県で(高知市、高知市外問いません)離婚に強い弁護士事務所をご存知の方はいらっしゃいませんか?親族が不倫(嫁側の不倫)で弁護士を立てていて相手に対する慰謝料も決定していましたが、今回2度目の不倫が発覚し離婚する事となりました。
しかし慰謝料決定の際にお世話になった弁護士事務所は不倫専門とのことで離婚するとなれば財産分与や親権など、専門外の項目が出てくるため対応できないと言われたそうです。
不倫した側が親権を主張してくるかもしれず、不倫相手は子どもを一緒に育てる気はあるようですが10歳ほど歳下の若い相手であり、不倫した当の本人(母)はそれまでも夜子どもを家に置いて出かけるなどネグレクトのような状態も認めていたため子どもが幸せになる未来は見えません。
どうしても親権は渡したくないのですが、親権やその他財産分与等にも強い弁護士をご紹介いただけないでしょうか?

コメント

mama

私も知りたい⤴️⤴️