※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

入院中で帝王切開で出産します。40歳で二人目、流産2回経験。無事に産まれてほしいです。最後の出産だと思います。手術が無事に終わりますように。

質問ではありませんが、応援していただきたくて🎌!
ここではよく質問に答えて貰いお世話になったなぁ~と🌠
只今入院中で、13時~帝王切開で出産します😊
40歳二人目で、流産二回と、産まれるまで悪阻も経験し、今日は無事に産まれて来てほしいです!
最後の出産になると思います🤗

ドキドキしますが、無事に手術終わりますように❕

コメント

はじめてのママリ

おはようございます!帝王切開ドキドキですね😭でもやっと赤ちゃんに会えるのですね✨
頑張ってください!!そして終わったらゆっくり休んでください☺️☀️!!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

おはようございます(о´∀`о)
    ドキドキするし、想像するだけで泣けてきます!(笑)💦

はじめてのママリさんも後少しですね!🤗
    ありがとうございます😄頑張ります!✊✨✨

• 10月10日
きなこ

頑張ってください ◡̈*
応援してます📣ˊ˗わたしも下の子が帝王切開だったので、コメントしちゃいました🤭
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね🌼産後は無理なさらないようにしてくださいね♥️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます(о´∀`о)
    そうだったんですね✨産後痛いけど、やっと胃がスッキリして明日からご飯が美味しくなる~🌠(笑)
    頑張ってきます、ありがとうございます(о´∀`о)💕

• 10月10日
  • きなこ

きなこ

後陣痛としばらくは傷口が痛くて起き上がるのにすごい時間がかかりました😂笑
    ごはん山ほど食べて元気つけましょ(*´ω`*)♥️♥️

• 10月10日
まぁ

頑張ってください~
私も先週、帝王切開しました

術後大変かもしれませんが、休めるとき休んで可愛い赤ちゃんと和やかに過ごしてくださいね~✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます(о´∀`о)その後痛みどうですか?育児と生活いけてますか?👀
    寝不足で大変な時ですね💦
    ありがとうございます🤗

• 10月10日
  • まぁ

まぁ

まだ入院中なので痛み止もらいまくってます
    まだ同室になっていないので、ゆっくりできてます
    今日からが大変だと思いますが、1人目と違って痛み止もちゃんとくれるし、頑張ろうと前向きになれてます❗
    お互い頑張りましょう✨

• 10月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

痛み止め貰いまくり中ですか💦確かそうですよね、痛い時ですね💦
    私も今回は、どうかなと思ってます。
    お互い頑張りましょうね😄✊👀

• 10月10日
かな

私も明日帝王切開です!ずっと緊張してます😖
頑張ってくださいね!応援してます💛

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じくですか~!🎌✨🎌
    どこの誰かも分からない同士ですが✨!私も応援してます💕元気な赤ちゃん産みましょう🤗❗

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

もう手術終わられたと思いますが、状況が近くてコメントしてしまいます。
40歳、1人目帝王切開、その後流産2回しましたがもう少し2人目頑張ろうと思ってます。
術後大変だと思うのでもうご覧になっていないかもしれませんが、ママリさんが無事ご出産されて2人育児の波を乗り越えていかれることを遠くからお祈りしています✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご覧になってますよ~!
    ありがとうございます😄

状況が似てますね😖
    流産して先生に妊娠できる身体ということですよ!とポジティブな言葉を貰いここまでこれました。どうか、はじめてのママリさんにも奇跡がおきますように🌠

遠くからありがとうございます🤗

• 10月10日