※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お出かけ

ミラコスタで0歳と泊まる経験やアトラクションについて教えてください。

来月ミラコスタの挙式に参列するため、お泊まり、ランドとシーどちらも行きます!
上の子は何度か行っていますが、下の子は初めてです。
0歳でミラコスタに宿泊した方いますか?どうでしたか??
また、0歳が乗れるアトラクションのおすすめあれば教えてください!

コメント

さや

先月ミラコスタ泊まりました!
娘はもうつかまり立ちしていたので、ベッドの上から落ちるんじゃないかとヒヤヒヤでした💦
まだ歩けないので、土足の床にハイハイさせる訳にもいかないので😅
ベビーベッドも用意してくれましたが降りようとして使えませんでした!

ゆまさんのお子さんは生後3ヶ月になる頃でしょうか?
寝返りまだならベビーベッド貸し出しあるので安心だと思います!
頼めばベッドも2台くっつけてもらえるので、上のお子さんも横に落ちる心配はないと思います😆

息子はミラコスタ大喜びでした✨
オチェーアノのビュッフェが美味しいです!

娘は初ランドでしたが、ウェスタンリバー鉄道とジャングルクルーズ乗りました!
イッツァスモールワールドも乗りたかったのですが休止中でした😱
再会してるといいですね!

• ゆま

ゆま

詳しくありがとうございます!!
    子供は3ヶ月頃です!寝返りまだなのでベビーベッド借ります!
    ベッド2台くっつけてもらえるんですね😆それはありがたいです!上の子が落ちるんじゃないかと心配しておりました💦

ビュッフェは朝食ですか??

上の子がイッツァスモールワールド大好きなのでやっていてほしいです😂

• 10月10日
  • さや

さや

ベッドガードの貸し出しがなくなったので、足元は注意しないと落ちますね😅
    息子は寝相悪いので、足元は荷物やら置いて落ちても怪我しない程度にガードしました!笑

ビュッフェは朝食です!
    多分もう予約枠埋まっていると思いますが、前日の空いてる時間にキャンセル待ちしたら取れると思います!
    ランドで娘と待ってる時間が多かったので、ちょくちょくチェックしてました!
    ゆまさんゆっくり朝食食べる時間があったらぜひ😆
    なかなか下の子の面倒で難しいですよね💦

楽しめますように✨

• 10月10日
  • ゆま

ゆま

うちはサイドに激しく移動タイプなので、足元は大丈夫そうです😂でも念のため荷物置いておきます!!

朝食ビュッフェも予約制なんですね😭おそるべしディズニー😨
    キャンセル待ちしてみます!
    ありがとうございます!!!!

• 10月10日