※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に誕生日を忘れられてショック。30歳の誕生日でおめでとう一言が欲しかった。先月は旦那の誕生日を家族でお祝い。今日は特に何もなく、寂しい。

私は割と記念日(誕生日や結婚記念日)を大切にするタイプなんですが、旦那に誕生日を忘れられててショックです…。
今日は私の30歳の誕生日でした。ただ、おめでとうって一言言って欲しかっただけなんです。
先月旦那の誕生日だったんですが、当日は旦那も仕事だったので家で旦那の好きなものを作ってケーキを食べて子供たちとお祝いしました。

今日は特になにもなく旦那もずっと家でゴロゴロ。
なんか一言おめでとうでも言って欲しかったな〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😨💦
それは悲しすぎますね...
しかも30歳ってけっこう節目のお誕生日なのに😭

というか事前にも、当日にも、黙っておけるママリさんがすごいです😅
私なら1ヶ月前ぐらいから予告し始めて、当日までプレゼントの候補について話しまくります😂

まだ今日は終わっていないので、今からでも「今日は何の日でしょう!」と言ってみてはいかがでしょうか。
忘れていたお詫びとして、少しいい物を買ってもらいましょ☺️

ママリさんお誕生日おめでとうございます!

はる

子供達もいいませんか?たとえ忘れてても子供が言ったり自分が言ったりで思い出します!