※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人とホムパを悩んでいる女性。0歳最後の日、家族と友人どちらと過ごすか迷っている。誕生日にバースデーケーキは食べるけど、未婚で結婚の雰囲気がないので悩んでいる。祝ってくれる友人に感謝。

皆さんにとって、0歳最後の日って大事にしましたか?

というのも
その日に友人が家に来てホムパをするかもしれなくて、0歳最後の日うぇーいを持ち込むべきか悩んでます

気心知れた仲なので大丈夫なんですけど、家族でやりたい気分も半々、という。
みなさん0歳最後の日ってなにかしましたかー?
あるいは何もしませんでしたか?

誕生日にバースデーケーキは食べます!
幸せのおすそ分け、でも全員未婚、結婚の雰囲気もないから0歳最終日おしは迷惑か?とか気を使ってしまう私……笑

でもみんな祝って?くれます!悩むなーそれも楽しそうだなと思えてきました。

コメント

いちご

なにもしなかったです😂😂

はじめてのママリ🔰

誕生日当日にお出かけがあったので前日は特に何もなくいつも通りに過ごしてました🥹でも仲良しの友達だし祝ってもらえるなら逆に嬉しい!!った思っちゃいます🥰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!