「パート」に関する質問 (9992ページ目)
いつもありがとうございます(^_^ゞ パートで働くつもりですが、扶養内なら月にいくらまでなら大丈夫ですか? 年間、120万以内ですか? 詳しくないのでよろしくお願いいたします😁
- パート
- 夫
- 扶養
- shoukichi☆
- 2
毎日夕食の献立は子供に取り分けられるものを作ろうと思ってるのですが、 もうレパートリーに尽きました😰 このくらいの時期のお子さんが入る方、夕食はどんなものを作ってますか!?
- パート
- 献立
- ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
- 3
パートで働いていてお子さんを幼稚園に入れてらっしゃる方いらっしゃいますか?😃夏休みや冬休みの長期休暇の際はどうされてますか?♪職種もアバウトに教えてくださると助かります😃
- パート
- 夏休み
- 幼稚園
- 堅あげポテトが好きです。
- 1
保育料、調べて見たら、3歳と1歳(半額)で55400円になりました。これは高いのか安いのか… 来年度からパートをして保育園に入れようかと思っていたのですが、この額を払うのにパート代は全て消える覚悟がいるんだなと思うと切なくて〜。 かと言って、上の子を幼稚園に預けて3万、安…
- パート
- 保育園
- 保育
- 幼稚園
- 3歳
- どうしても無駄遣いが多いんです
- 3
助けてください。 泣き暴れ2歳児と心臓に病気をもった赤ちゃんの育児してます。 来月に手術入院なのですが、不安で不安で。下の子を外にあまり出すなと医者にいわれているので、わんぱくな上の子を支援センター等に連れていってあげるこさえできず、わたしもストレスがたまりま…
- パート
- 旦那
- 保育園
- ママ友
- 2歳児
- みちゃお二児ママ頑張らな!
- 3