※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
その他の疑問

パートで働いていてお子さんを幼稚園に入れてらっしゃる方いらっしゃい…

パートで働いていてお子さんを幼稚園に入れてらっしゃる方いらっしゃいますか?😃夏休みや冬休みの長期休暇の際はどうされてますか?♪職種もアバウトに教えてくださると助かります😃

コメント

みーまま

未就園から幼稚園に通っています😆
3歳からは延長預かりや夏、冬休みの預かりもやっている幼稚園(別料金)なので、週3でパートしてます☆
調理師です。出産前まではフルで働いていましたが、そこまで働きたくないのと(笑)お小遣い稼ぎ程度でいいのでパートしてます♡

• 堅あげポテトが好きです。

ありがとうございます♪
    長期休暇の際も別料金で預かっていただけると助かりますね!!
    希望園でやってるか調べてみます♪

我が家も保育料とお小遣い分くらい稼げればいいので…(笑)

• 10月14日
  • みーまま

みーまま

そこの調べは重要ですよね!延長預かりがないと2時にはお迎え行けないので仕事出来ないので😅

うちは近所の幼稚園がたまたまその待遇だったので良かったです😊

• 10月14日

延長保育は月極3000円でした♪
    長期休暇の際はホームページには載ってなかったのですがみーくんママさんのところはホームページに載ってましたか?🤔
    大分先の話になるので電話で問い合せるのも気が引けて…(笑)

• 10月14日
  • みーまま

みーまま

ホームページ調べたことないかもです😅直接問い合わせや見学に行って質問した気がします!私立は園ぞれぞれ、値段は結構違いますよね!

まだ先ですが、気になるから聞いてみてもいいと思いますよ♡なんとなくスッキリしますよね😁👍

• 10月14日

そうなんですね!
    今のところ家から徒歩5分の公立の幼稚園な方針がいいなぁと思ってるのですがいつ頃から色々調べましたか?💓差し支えなければ教えてください!

ですよね!
    週明けにでも聞いてみます♪

• 10月14日