コメント
はむはむ
うちはほぼ毎朝納豆ご飯とおかずを食べさせていますが、
パンのときはチーズが好きなので
チーズトーストにしたりしてます😊
匿名希望
ジャムを薄く塗ってくるくる丸め、渦巻きスティックみたいにしてあげてます☺️
バナナヨーグルト、野菜とツナ入りのコーンスープもあげてます
-
えみっぺ
なるほど。
ジャムはまだ使ったことがないので試してみます!
ありがとうございます(^^)- 10月13日
退会ユーザー
私もパンのレパートリー少なくて開拓中です😂!(笑)
しらす+チーズおすすめです!大人が食べても美味しいです😆あとは、かぼちゃやさつまいもをマッシュして、余った粉ミルクや牛乳で伸ばしてクリーム状にし、パンに塗って食べさせたりしてます\(^o^)/
-
えみっぺ
しらすとチーズ美味しそうですね(^^)
試してみます!
ありがとうございます。- 10月13日
きくらげ
ヨーグルト、バナナ、にんじんフレーク、ジャム、クリームチーズ、粉ミルク、ハム、かぼちゃサラダなど家にあるものを組み合わせてあげます。
食いつきいいのはジャム+クリームチーズでした。
-
えみっぺ
なるほど、色々ありますね。
クリームチーズまだ試してないので、トライしてみます!
ありがとうございます(^^)- 10月13日
とんとんマミィ
⭐自家製トマトソース+ソーセージorツナorチーズor卵焼きなどでサンドイッチ
⭐しらす+チーズ+青ネギをレンチンしてサンドイッチ
⭐フルーツサンド
⭐本当に何もないときは砂糖不使用ジャム
⭐きなこ
をローテーションしてます(^^)
-
えみっぺ
なるほど。
サンドイッチは、思い付きませんでした。
試してみます!
ありがとうございます(^^)- 10月13日
のん
潰したカボチャととろけるチーズの組み合わせが好評です
-
えみっぺ
美味しそうですね。
試してみます!
ありがとうございます(^^)- 10月13日
えみっぺ
チーズですね
ありがとうございます(^^)
試してみます!