※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみっぺ
子育て・グッズ

娘の朝食についてです。食パンの食べ方や他の食べ物について教えてください。

娘の朝食についてです。
朝は食パンを食べているのですが、レパートリーが、きな粉をまぶすかフレンチトーストしかありません(^^;)
皆さんは、パン食の時どのようにして食べていますか?
また、他にどのようなものを食べていますか?
教えださい(^^)

コメント

はむはむ

うちはほぼ毎朝納豆ご飯とおかずを食べさせていますが、
パンのときはチーズが好きなので
チーズトーストにしたりしてます😊

  • えみっぺ

    えみっぺ

    チーズですね
    ありがとうございます(^^)
    試してみます!

    • 10月13日
匿名希望

ジャムを薄く塗ってくるくる丸め、渦巻きスティックみたいにしてあげてます☺️
バナナヨーグルト、野菜とツナ入りのコーンスープもあげてます

  • えみっぺ

    えみっぺ

    なるほど。
    ジャムはまだ使ったことがないので試してみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 10月13日
deleted user

私もパンのレパートリー少なくて開拓中です😂!(笑)

しらす+チーズおすすめです!大人が食べても美味しいです😆あとは、かぼちゃやさつまいもをマッシュして、余った粉ミルクや牛乳で伸ばしてクリーム状にし、パンに塗って食べさせたりしてます\(^o^)/

  • えみっぺ

    えみっぺ

    しらすとチーズ美味しそうですね(^^)
    試してみます!
    ありがとうございます。

    • 10月13日
きくらげ

ヨーグルト、バナナ、にんじんフレーク、ジャム、クリームチーズ、粉ミルク、ハム、かぼちゃサラダなど家にあるものを組み合わせてあげます。
食いつきいいのはジャム+クリームチーズでした。

  • えみっぺ

    えみっぺ

    なるほど、色々ありますね。
    クリームチーズまだ試してないので、トライしてみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 10月13日
とんとんマミィ

⭐自家製トマトソース+ソーセージorツナorチーズor卵焼きなどでサンドイッチ
⭐しらす+チーズ+青ネギをレンチンしてサンドイッチ
⭐フルーツサンド
⭐本当に何もないときは砂糖不使用ジャム
⭐きなこ
をローテーションしてます(^^)

  • えみっぺ

    えみっぺ

    なるほど。
    サンドイッチは、思い付きませんでした。
    試してみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 10月13日
のん

潰したカボチャととろけるチーズの組み合わせが好評です

  • えみっぺ

    えみっぺ

    美味しそうですね。
    試してみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 10月13日