退会ユーザー
ドアノブはやめた方がいいかと(´•ω•ˋ)
タイミングみて不在なら不在で仕方ないと思います😓
おにぎり
ポストに入る粗品を買いなおしてお手紙と一緒にポストに入れるのはどうでしょう?
地域のゴミ袋とか😄
退会ユーザー
私はポストに入る大きさのものを買い直して手紙と一緒に
入れましたよー!
後日、お会いしたときに
ありがとうございましたー
って挨拶してくれました٩( 'ω' )و
ちょこ好き
うちも何度かお隣さんに挨拶行きましたがお会いできず(>人<;)クッキーを手土産にと思って買ったので、賞味期限もあるし、まぁ挨拶はいいやと思いました。
みー
わたしもお隣さん1件なかなか会えず
あげないままですよ!
一時してあえてからは
挨拶して終わりです!
コメント