※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

広島市のPARCO、本通付近で90サイズの子供服を売っているお店を教えてください。デパート系やH&M以外でお願いします。

広島市のPARCO、本通付近で子供服(90サイズ)を売っているオススメのお店はありますか??
そごうなどのデパート系、H&Mはみたことあるので、それ以外で売っているお店を教えていただきたいです(*^^*)

コメント

aaa💙

BREEZEとかどうですか?♡
私は娘がいるんですけど、いつも男の子の服がかわいいな〜と思いながら見てます😂💦(笑)
すでに行ってたらすみません😣

• ゆっぴー

ゆっぴー

ブリーズ大好きです~!!イオンモールにしかないとおもってたんですが、本通にあったんですね♥️いってきます!素敵な情報ありがとうございました!

• 10月14日
ふう

ユニクロ、おべべ、gap、無印、マリメッコ、リシュリシュ、思いつくのはこのくらいです🙄

• ゆっぴー

ゆっぴー

UNIQLOとGAP以外知らなかったですー!本通周辺にもたくさんあるんですね♪店舗検索していってみます★

• 10月14日
そうちゃん

ラグマート好きです!
90センチがあるかどうかは分からないですがあると思いますよ😊

• ゆっぴー

ゆっぴー

ラグマート調べましたー!かわいいの多いですね!でもアルパークにしかないみたいで(;o;)今回は車なしなので、車あるときに行ってみます(*^^*)

• 10月14日