「パート」に関する質問 (9794ページ目)
はぁ。もう戦意喪失。 やっとやりたい事見つけて 資格取ろうとした矢先 旦那がブラックだから、収入あっても ローン通らず…。 お先真っ暗。 一生パート生活とか嫌だ
- パート
- 旦那
- 生活
- ラック
- 資格
- 0007💖 再登録
- 0
寒波で、窓ガラスひび入りました(゚´ω`゚) 多分、交換とかにならないと思うけど、万が一割れると嫌だから管理会社に連絡しよう。 ついでに、落っこちてきてるカーテンレールも直してくれ〜! ダイワハウスの物件で、つくりも割と新し目のマンションだけど、住んでみたらあちこ…
- パート
- マンション
- 生活
- 会社
- ダイワハウス
- はじめてのママリ🔰
- 0