「パート」に関する質問 (10218ページ目)
旦那はキッチリ朝御飯を食べるんですがレパートリーなくて困ります(-.-) ちなみにパンは、ダメでご飯食しか食べないです(._.) 皆さん何作ってますか??
- パート
- 旦那
- パン
- ご飯
- 食べない
- 産後ダイエッター
- 11
パートで車のローンは通りますか? 現在勤続年数8年の正社員です。 いずれは同じ会社のパートになろうと思っています。 旦那がブラックでローン通りません。
- パート
- 旦那
- 車
- ラック
- 会社
- Disney♡
- 3
札幌の保育園に保育士が1人増える場合、 待機児童から何名、その保育園に入園できるのか わかる方いますか? また、正社員やパート、関係なく その人数が入園できるのでしょうか? 凄く気になり、わかる方いたら教えてください!
- パート
- 保育園
- 保育
- 入園
- 待機児童
- 4kidsmama
- 2