コメント
クロ(4♂1♀)
マステを使うと綺麗に剥がれますよ😆💓
いちご
うちはすぐはげそうなセロハンテープでしようかなーっておもってます✨✨
-
ゆー
それで大丈夫なんですかね😣💦- 6月13日
らるるたん
セロハン使いましたが結局
途中で風船落ちてきちゃいました(:;)
天井とかに付けない場合なら
セロハンで十分だとは思いますよ(*^_^*)
簡単に取れましたよ\(^^)/
-
ゆー
普通のセロハンテープだと
壁がはがれるんです😰💭
引っ越すときお金取られるので…
壁に傷つかず
綺麗に飾り付けできるものがないかなと- 6月13日
-
らるるたん
はがれちゃうんですね
うちもアパートだけどセロハンで
剥がれる事はなかったので
大丈夫かなって勝手に思ってました(;;)- 6月13日
-
ゆー
結構はがれます…
テープを壁に擦り込むように
貼り付けてるからかな😰💦- 6月13日
sao5536
壁にも貼れる両面テープを使いました!
そのかわり、バルーンの重みに耐えきれず何度も落ちてきたのが小さなストレスでした(笑)
両面テープの素材がクッションタイプで、剥がす時にたまーに壁に残ってしまいますが、水で湿らせた布で拭き取れば大丈夫と記載がありました!
-
ゆー
それどこに売ってありましてか??
写真までありがとうございます♡
素敵な飾り、羨ましいです♡- 6月13日
-
sao5536
ホームセンターのテープコーナーで見つけました!
最初はセロテープをくるっと丸めて頑張っていましたが、すぐバルーンが落ちて来るので探しに行ったんです😅💦
因みにバルーンには透明のガムテープみたいなやつを貼ってから両面テープで貼り付けました!!
両面テープ、壁には残ってくれるんですが、バルーンが落ちるので重さの他に素材の問題かな?と思ったので両面テープに接着する部分に透明のガムテープ貼ってみましたよ(*^^*)- 6月13日
-
ゆー
ホームセンターですね!
見に行ってみます!!
風船の素材なんかも見ながら
少し工夫していいやり方見つけてみます!
ご丁寧にありがとうございました🙇💓- 6月13日
-
sao5536
画像みたいなアルミ?っぽいバルーンはヘリウムじゃなく、空気で膨らませたので、余計に重くなってしまったのかもしれません(>_<)
ゴム風船ならもっと軽そうだしサイズも色も沢山あるので良さそうですよね(*^^*)
うちは使い終わった後のバルーンは息子に遊ばせるつもりで、ゴム風船はバンバン割られそうでビビりの私は怖かったのでこのバルーンにしました😅
長々と失礼致しました!- 6月13日
ゆき
うちはマスキングテープでHAPPYBIRTHDAYの文字を作りました。
-
ゆき
こんな感じです。
- 6月13日
-
ゆー
ありがとうございます!
そんな器用なことわたしには…😰💦
でもマスキングテープよさそうですね!- 6月13日
-
ゆき
楽しい誕生日になりますように💕
- 6月13日
-
ゆー
ありがとうございます♡
息子のためにがんばります!- 6月13日
咲絢mama♡
100円ショップのセロテープで貼り付けました!
粘着もそんなに強くないのでゆっくり剥がせばクロスは剥がれませんでした😊
-
ゆー
100均のセロハンテープで
はがれてしまったんですけど、
擦り込むように貼り付けるから
剥がれてしまうんでしょうか😰💦- 6月13日
-
咲絢mama♡
わたしは風船やバルーンは貼らなかったので分からないですが、ガーランドや切り絵・花紙で作ったお花・写真はちゃんと貼れましたよ😊
ガーランドは4点留めしました!- 6月13日
apple spice cinnamon
うちはダイソーでウォールシールを購入してはったら可愛くなって娘も喜んでましたー
-
ゆー
ウォールシールとは…??😣💦- 6月13日
-
apple spice cinnamon
剥がせるシールです⭐️
- 6月13日
ぴよぴよぽん
キャンドゥのガーランドをカーテンレールにかけました😅
写真はカーテン閉めてますが、誕生会は昼間にしたので、実際はカーテン開けてました❗️
ゆあmommy♡
旦那の誕生日などでも使ったんですが、セリアにディズニーのHappy Birthdayのウォールステッカーがありそれを使ったので、娘の誕生日にもそれを使う予定です💓
あとは風船とか、何枚か飾れるフォトフレームとか買って生まれた時や小さい時の写真飾って一緒に写真撮ってあげようかなって思ってます❤️
ゆー
そうなんですか??
でもマステだとテープで留めてます!
って感じがモロ出しになりませんか??
クロ(4♂1♀)
輪っかにすれば大丈夫ですよ😉
太いものを選んで、可愛くカットしてシールのように使っても良いと思います🎵
ゆー
なるほど!それいいですね!
実家にあるマスキングテープ
取ってこようと思います!