※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那からの愛情を感じられず、行為だけでは愛が伝わらないと悩んでいます。日常のやりとりや感謝が不足していることが不安の原因です。

変な質問ですみません。

『愛』『愛情』がよく分からないんです。
旦那から愛されてる?感が分からないんです。

極端な例ですが…
誕生日以外でも『好きなのあったから買ってきた!』とかが全くない。一方、私は喜ぶ顔が見たいと思って出先で買ってくることもしばしばでした。

行為が『愛』の証だと旦那はいいますが、
行為だけなんでしょうか。
普段の生活でのやりとりなども重要になってくるものだと思ってたんですが…

(Youtube見られてる方だったら、りせとルイスさんのルイスさんはすごいりせさん思いなのが伝わってきます)

毎日、私のほうがワンオペ率多くて、ご飯も全部やって『ありがとう』と言われることがほぼないため、なんだか追い詰められると“私は家政婦か”なんて思い詰めてしまうこともあります。

今夜も行為のことでケンカしてしまい、モヤモヤ消えなくて寝られそうにないです。。。

コメント

とめこ

断じて行為がすべてではないです!

言い方は工夫すべきかもですが、ちゃんと行為だけでは気持ちは満たされてないと伝えられるといいですね😢