「当帰芍薬散」に関する質問 (54ページ目)
産婦人科にて、半年前から当帰芍薬散を服用しています。 先日、先生から基礎体温表をみて高温期が短いということでデュファストンを10日間服用するように言われました。 黄体ホルモンのお薬は、血液検査もせずに基礎体温表のみで判断して処方されるものなのでしょうか? また、今…
- 当帰芍薬散
- 病院
- 不妊治療
- 産婦人科
- デュファストン
- mimi✨
- 3
妊娠中の漢方☺︎ 冷えやむくみがひどいので、妊娠前に服用していた当帰芍薬散をまた服用しようかと思っています。 同じように妊娠中服用されてた方いらっしゃいますか? また、それ以外にもむくみ対策にオススメの商品があれば教えてくださいm(_ _)m
- 当帰芍薬散
- むくみ
- 妊娠中
- 妊娠前
- オススメ
- manon8
- 2
こんばんは(o^^o)いつもお世話になってます。 今日病院でツムラ当帰芍薬散を処方されました。この漢方を飲まれて体質改善された方や、妊娠された方いますか?
- 当帰芍薬散
- 病院
- 妊娠
- 体質
- mi(⊃o・o・o)⊃)*☆**
- 11