※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

生理が長引いています。病院へ行くべきか悩んでいます。薬の影響かもしれません。詳しい方、教えてください。

生理が終わりません(;_;)


生理始まりは、少量で生理かな?って思うぐらいの少量の出血が2日間あり、
3日目から多量?普段が多量2日目なのが3日間続いてます(´・ω・`)

明日になれば7日目なので
病院いったほうがいいのでしょうか?
逆におおげさすぎなのかなあっと。。


今月から当帰芍薬散と
クラミッドを昨日から服用してます。(´・ω・`)
当帰芍薬散で血流がよくなったからでしょーか?😭😭

わかる方いたら教えて下さい😭😭

コメント

☆.。.:かなめろ☆.。.:*

あたし生理2週間以上続いたことがあったんですけどホルモンバランスの崩れからでした( .. )
ずっと続くのであれば病院でもらうのが1番ですよ!

  • mari

    mari

    ありがとうございます(*^^*)
    二週間はさすがに長すぎますね😭

    月曜になっても終わらなかったら行ってみます(*^^*)

    • 12月26日
hm21ag06

あたしもそれで病院行って大丈夫って言われました。

  • mari

    mari

    そうなんですね😭考えすぎもよくないかもー(´・ω・`)

    なにもなく明日には終わればいいなって思ってます😭💓

    • 12月26日
びびさん

こんばんは
私は1ヶ月以上血がドバドバで全く止まりませんでした。
婦人科でみてもらったところ
ホルモンバランスが乱れてると言われ、プラノバールという薬を処方してもらいました。

そしたらすぐに止まりました♪

  • mari

    mari


    そうなんですね(;_;)
    わたしも止まらなかったら
    いってみます!

    クロミッド飲んでるんで
    ホルモンバランス戻るかもなんで、様子みてみます😭❗

    • 12月27日