※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izumi
妊活

高温期9日目に茶色いおりものがあり、その後少しの赤い血が出た。着床出血か気になる。病院で検査済みで漢方薬処方。半年通院中。着床出血の経験を共有してほしい。

今日で高温11日目。高温期9日に下着に茶色いおりものがついて、そのあとは何もなし。さっきトイレに入って、ふいたトイレットペーパーをみたら少しの赤い血が…。

着床出血なら大歓迎だけど、気になってしょうがないです。

着床出血だと、ずっーとダラダラ続くものですか?

それとも私のように止まったと思ったらまた!…みたいな方はいらっしゃるでしょうか?

病院では、血液でホルモン検査、フーナーテスト、基礎体温などは問題なし。今月から当帰芍薬散の漢方の処方をされました。ルイボスティーを飲んだり、お風呂もお湯につかるようにしました。

通院して約半年。今回授からなければ来年は卵管造影しましょう!と先生に言われています。

どうか着床出血でありますよーに。

もし、同じようなかたがいたら教えていただきたいです(^-^)

コメント

おったまげー

生理来ないといいですね♡
予定日の検査薬が楽しみですね^ - ^

• izumi

izumi

ありがとうございます!この時期はいつもそわそわしてます(笑)
    ちわわんさんはもう少しで出産ですね!頑張ってください♪私も続きたいです( ^-^)

• 12月21日