コメント
ぶぅちゃぱ
グロミッドは服用してませんでしたが、当帰芍薬散はずっと飲んでました。冷水じゃなくて、白湯で飲むようにしたりしてました^ ^
ぶぅちゃぱ
2〜3カ月は飲んでたと思います。
すごく良くなったって実感はしなかったですが、飲んでるからってゆー安心感はありました(^-^)
ぶぅちゃぱ
グロミッドは服用してませんでしたが、当帰芍薬散はずっと飲んでました。冷水じゃなくて、白湯で飲むようにしたりしてました^ ^
ぶぅちゃぱ
2〜3カ月は飲んでたと思います。
すごく良くなったって実感はしなかったですが、飲んでるからってゆー安心感はありました(^-^)
「不妊検査」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
mari
ありがとうございます(*^^*)
当帰芍薬散は長く服用し
妊娠or冷え症改善できたしたか?(*^^*)