コメント
May♡E
クロミッドと当帰芍薬散で妊娠しました😆
私も排卵したりしなかったり…
2ヶ月に1回と言った頻度でしたので。
きちんと卵子を成長させて排卵させてあげると、1回で妊娠できました🙌
May♡E
クロミッドと当帰芍薬散で妊娠しました😆
私も排卵したりしなかったり…
2ヶ月に1回と言った頻度でしたので。
きちんと卵子を成長させて排卵させてあげると、1回で妊娠できました🙌
「クロミッド」に関する質問
見て頂きありがとうございます😊 私はほぼ37周期です🙂↕️ 今期クロミッドを服用したのですが このカレンダーだと いつが排卵日だと思いますか?🤔 基礎体温測り忘れたのもあって 飛び飛びのところはすみません🙇♂️ 先月24…
見て頂きありがとうございます😊 私はほぼ37周期です🙂↕️ 今期クロミッドを服用したのですが このカレンダーだと いつが排卵日だと思いますか?🤔 基礎体温測り忘れたのもあって 飛び飛びのところはすみません🙇♂️ 先月24…
2人目不妊治療中、PCOSがあります。 今周期、クロミッド服薬や、hmg注射をかなり打って、ようやく卵胞18ミリまで来ました。数日後にタイミングを取るよう言われています。 ただ気になるのが、このサイズが少なくとも3つく…
妊活人気の質問ランキング
mari
コメントありがとうございます(*^^*)
11月から不妊治療はじめて、
12月排卵検査薬反応なく受診したら無排卵でした(;_;)
ショック反面、原因がわかり前向きに治療しようと思いました!
そうなんですね😭😭
わたしも、妊娠できるよーに妊娠菌お願いします❤
May♡E
不妊治療のために通院するのって、勇気いりますよね|・д・)チラッ
私は基礎体温をつけ始めて、初めて排卵していないことを知り、妊娠したい為に通院しました٩(๑・o・๑)
後は急ぎすぎないことでしょうか。
『今月トライしてダメだったら、来月はコレしよう』くらいの気持ちで望むと良いかもです👀✌
私がそうでしたので…笑
mari
そうなんですね😭
わたしも排卵検査薬+基礎体温で知りました(*^^*)
そうですね!不妊治療とゆうよりは、婦人科に通院してます!
わたしも1年は出来なくても、しょうがないって気持ちでいます(*^^*)
May♡E
不妊治療ではなかったのですね💦
失礼しました👀
今回のクロミッド効果で、授かれるとイイですね😆✌
mari
わたしもすいません😭
クロミッドなど検査=不妊治療だと思ってました(;_;)
はい!前向きに頑張ります❤
ありがとうございます(*^^*)❤