※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki♡
妊活

排卵がうまくいかず、妊活中で悩んでいます。体を整えるために何が良いでしょうか?白湯は効果がありますか?

妊活中です!
病院にも通っていますが、多嚢胞で
なかなか排卵が起こらず毎月リセット
しています。
基礎体温も低温で来月クロミッド、
当帰芍薬散飲む予定です。

妊娠しやすい体にするためには
何をしたら良いですか?
白湯とかは効果ありますか?

コメント

May♡E

私も同じ状態でした|・д・)チラッ

私はまずルイボスティーと葉酸サプリ、短時間ですがウォーキングを始めました。

それが慣れてきたら、漢方薬局で相談しながら漢方服用していました(♡´艸`)
もちろん、当帰芍薬散も飲んでました。
ストレスもなるべく溜めないようにうまく発散して、クロミッドで妊娠に至りました✌

焦りとストレスは、妊活する人には一番の敵です!

• misaki♡

misaki♡

コメントありがとうございます♡
    ルイボスティーと葉酸サプリは飲んだり、飲まなかったり。

クロミッドで妊娠に至ったんですね♡私も妊娠に至るようにストレスためず、発散しながら気楽に待ちますっ♡!

• 12月26日
ゆきぴー

私も同じ経過を追いました!a

ゆきぴー

ごめんなさい!途中で^^;
自分ではルイボスティーと葉酸を飲みつつ、冷えないように心がける程度ですかね?

仕事はハードでストルスもありましたが、休日はホットヨガでリフレッシュしてました。

あとは夫婦して、できなきゃできないでそういう人生だって考え方だったのであまり深くかんがえず、二人の時間を楽しむようにしました。

• misaki♡

misaki♡

コメントありがとうございます♡
    体冷やすのはよくないですよね…
    私も気をつけます!!!

忙しい時は息抜きも大事ですもんね!ホットヨガした事ないですが、体温まりそうです♡!

それは大事ですねっ。
    あまり考えすぎると逆にしんどくなるので楽しんで過ごすのも良いことですよね♡
    私も参考にします♡

• 12月26日