3歳2ヶ月の子供についてです。 保育園ではお昼寝の時もおしっこ出ておらず今日からパンツで寝るようなので、家でももうパンツオンリーにしてみよう!と思っています。 今まで子供がパンツで寝る!と言った時はパンツで寝て、おねしょなしでした。 これから毎日となると何か対…
- 3歳
- 保育園
- お昼寝
- 防水シーツ
- おねしょ
- はじめてのママリ🔰
- 2
3歳2ヶ月の子供についてです。 保育園ではお昼寝の時もおしっこ出ておらず今日からパンツで寝るようなので、家でももうパンツオンリーにしてみよう!と思っています。 今まで子供がパンツで寝る!と言った時はパンツで寝て、おねしょなしでした。 これから毎日となると何か対…