※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cn
産婦人科・小児科

妊娠14週で3歳の男の子がいます。今週は3歳の子が風邪を引き1週間ほぼ自…

妊娠14週で3歳の男の子がいます。
今週は3歳の子が風邪を引き1週間ほぼ自宅にいました。
子どもの風邪が移ったのか昨日は頭が痛すぎて
悪阻もまだ少しあるせいか気持ち悪く寝てました。
夜になると気持ち悪さが悪化して悪阻ピーク以来
吐く事はなかったのですが戻してしまいました。
悪阻のせいで吐いたのか風邪か何かのウイルスで
吐いたのかわからずです。
夜中は関節痛がひどく全然寝つけませんでした、、
夜は7.2の微熱でしたが今朝測ったら6.1で熱はなしです。
ですが喉の痛みと若干の頭痛と関節痛があります。
調べると妊娠初期に関節痛が起こるとの事なので
関節痛は風邪とは関係ないかなと思ってますが
産婦人科では風邪症状だと診てもらえませんか?
頭痛も悪阻なのか風邪なのか、、喉が痛いので風邪では
あるかとは思いますが。

コメント