※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子が37.4度の熱が出ています。コロナの初期症状について心配です。妊娠中で心配です。

幼稚園に通ってる息子(3歳)が朝、37.4度くらいの熱があります💦
コロナだと高熱の子が多いのかな、と思うのですが
コロナにかかった方どうでしたか?😫初期症状はありましたか?
体調は少し鼻水くらいで咳も、痰もありません💦

わたしは元気ですが妊娠中なので心配で🥲
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の息子がなった時は初期症状なく、咳もなく急に高熱でした💦
この時期色んな風邪流行ってるのでわかりにくいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に高熱ってよく聞きますよね💦
    本当色んな熱があり今の時期はすぐかかりそうですよね🥲
    ありがとうございます😊

• 1月27日
そらまま

3歳の息子が昨年コロナになりました、鼻水と軽い咳から始まり39度まで熱が上がりました1日〜2日で下がりましたがしっかり家族も移りました…

病院でPCRやってもらえない場合、薬局で体外用抗原検査キットというもので検査すると万が一陽性だった場合病院に行かず陽性登録も出来ます。

ご心配であればまず検査された方が良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39度まで上がったんですね💦移りますよね〜😿
    そうですね、今日病院に行ってこようと思います!ありがとうございます😊

• 1月27日
  • そらまま

そらまま

受診される前に抗原検査など実施しているか確認された方がいいですよ💦

発熱したときかかりつけの病院が休診だったので別の小児科に行ったらただの風邪だよーと言われ油断してたら家族で発熱して自宅で検査したら陽性だった…といった感じだったので…

妊娠中で色々不安だし大変だと思いますが何とも無い事を願います😭そして息子さん、お大事に💊

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、一度抗体検査したことある病院ですがまた確認しときます😊
    本当つわり終わりかけた今、移りたくないですが、しょうがないですね😢
    ありがとうございました😭😊

• 1月27日
ぽん

うちの子、鼻水止まってたのに、鼻水出始めて、その2日後に高熱でした💦💦
で、病院行って検査したら、まさかのコロナ陽性でした🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    病院行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月27日
ママリ

娘がかかった時は、いきなりな高熱でした。
が、近所の子は、朝の検温がいつもより高いなと思って休ませたら、その後、高熱になって、検査したら陽性。
姪っ子家族は、鼻水、咳だけで、病院ではただの風邪と言われて安心してたら、次々と家族に風邪症状がでて、結果、コロナだったそうなので、本当、高熱がないから大丈夫!とは言えないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとあと高熱がでてもコロナの可能性あるんです😭
    病院でただの風邪といわれコロナは勘弁してほしいですね😓
    病院行ってこようと思います!🌸
    ありがとうございます😊

• 1月27日