※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
ファッション・コスメ

3歳の女の子です。4月に結婚式に参列し、リングガールをさせて頂くこと…

3歳の女の子です。
4月に結婚式に参列し、リングガールをさせて頂くことになりました。
その際、ヘアセットは式場でお願いするのですが、メイクもお願いするとプラスで料金がかかるため、どうするか悩んでいます。
子供なので、リップくらいでいいかな。と思ったりしたのですが、実際お子様が結婚式に参加され方、メイクされましたか??
ヘアセットだけでしたか?
教えてもらえたら助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

個人的には3歳ならリップくらいの方が可愛いなあって思います☺️💓
七五三とか可愛いですが、着られてる感が強いので😂笑

• Miii

Miii

コメントありがとうございます!
    そうなんですか⁉️
    七五三もコロナの関係で延期していて、まだどんなものかわからなくて💦
    子供用のリップがあったので、それをつけたらいいかな。と思ったのですが、おかしくないですよね⁉️

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分自身も周りの子見ても3歳のお化粧は似合わないなって😂
    可愛いんですがね💓
    全然おかしくないと思います✨
    グロスとかも可愛いなあと思いましたが子どもって拭っちゃいますかね😭笑

私の結婚式の時3歳の子にリングガールお願いしましたが、白い可愛いドレス着てるだけで可愛かったです☺️💓

• 1月27日
  • Miii

Miii

子供は素でかわいいですもんね(๑♡∀♡๑)
    お肌ツルツルですしね!笑
    あー
    確かにグロスとかだと拭きそうですね💦
    リップくらいなら持ち運べますし、塗り直しもできそうですね!!

3歳の子にリングガールをお願いされたんですね✨
    白いドレスだったんですね︎💕
    わが家は白はやっぱりお嫁さんだからとピンクにしましたが、白も可愛かったです❣️

やっぱりリップとかだけにします😄
    ありがとうございます✨

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

式場で働いてたことありますが、だいたいがヘアセットのみだったように思います☺️💕💕口紅も塗ってる子がたまにいるくらいで、ほとんど何もしてない子が多かったです✨子供はちょっとおめかししたワンピース着てるだけで可愛いですし、リングガール本当に一瞬なので、リップくらいでじゅうぶんだと思います☺️

• Miii

Miii

ありがとうございます✨
    やっぱりそうなんですね😄
    一瞬だけだけど、可愛く!と思ったのですが、ドレスと靴だけで本人はテンションあがって満足しているので、もし必要ならリップだけにしようと思います‼️
    ありがとうございました☺️

• 1月27日