ふとした疑問なのですが、 今2歳で、次の4月で3歳になる子がいるとします。 満3歳クラスの認定こども園に1号認定で入ると、 4年間無料ということですか? 働いている家庭は、 同じ誕生日の条件でも再来年の3月までは 保育料を払わないといけないんですよね? できるか…
- 3歳
- 認定こども園
- 2歳
- 無料
- 延長保育
- はじめてのママリ🔰
- 4
寒い中3歳と8ヶ月の娘を連れて散歩してたら近所のご老人に「ほっペ真っ赤っかで可哀想」と言われました 奈良県に住んでるので雪は無いです 散歩と言っても郵便局に用事があって外出たのに可哀想って言われてショックでした
- 3歳
- 郵便局
- 外出
- 奈良県
- 散歩
- はじめてのママリ🔰
- 2
チェックアップの歯磨き粉、 何の種類使っていますか?? 1歳7ヶ月うがいできない、 3歳8ヶ月うがいできる子がいます! どちらなの月齢近いお子さんがいらっしゃれば 教えてください✨
- 3歳
- 月齢
- 1歳7ヶ月
- 歯磨き粉
- はじめてのママリ🔰
- 5