※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寒い中3歳と8ヶ月の娘を連れて散歩してたら近所のご老人に「ほっペ真っ…

寒い中3歳と8ヶ月の娘を連れて散歩してたら近所のご老人に「ほっペ真っ赤っかで可哀想」と言われました
奈良県に住んでるので雪は無いです
散歩と言っても郵便局に用事があって外出たのに可哀想って言われてショックでした

コメント

ほっぺが赤いだけで可哀想だったら生きてる人間全員何かしら可哀想になりますよ😂

いちいちそんなことを声に出して言わなきゃいけないそのご老人の方が可哀想です!

りんごほっぺ子どもらしくて可愛いと思いますけどね〜🥹🍎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子少しだけ鼻も真っ赤だったんですけど氷点下の中出かけてるわけじゃないのに…って思いました😭
    こんなことなら車で行けばよかったと思いました…

• 1月30日

退会ユーザー

フルフェイスのヘルメットでもして歩けと?て思いますね!😠笑
    私はまだ赤ちゃん1人なのでわからないんですけど、子どもってすぐ顔赤くなるし仕方ないと思います…!

ずっと家にいてても気が滅入りますし💦
    用事があったとはいえ、寒い中お子様お2人も連れておつかれ様です🌟

• 1月30日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

可愛そうをこんにちは、かわいいねに脳内変換するといいですよ❤❤
🤣口癖みたいなものかと🫠