コメント
66(大阪)
使ってますよ!
鼻の下が嫌なら胸でも大丈夫です!
おまめちゃん
胸と背中に塗ってます☺️
くさい😭!って激怒されますが、その後はスーっと寝ます👍️
-
みーこ
ありがとうございます😊
臭い‼️ってうちの子もいいそうです🤣
みなさん、胸、背中に塗るんですね‼️参考になりました❣️
買ってきます❣️- 1月31日
66(大阪)
使ってますよ!
鼻の下が嫌なら胸でも大丈夫です!
おまめちゃん
胸と背中に塗ってます☺️
くさい😭!って激怒されますが、その後はスーっと寝ます👍️
みーこ
ありがとうございます😊
臭い‼️ってうちの子もいいそうです🤣
みなさん、胸、背中に塗るんですね‼️参考になりました❣️
買ってきます❣️
「3歳」に関する質問
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
3歳の子供に、 ご飯できたよー!ってご飯の時間になっても遊んでいて永遠に食事を食べてくれないって時とかってみなさんどのように促したり注意してますか?? 少し口うるさく言うと、怒ってると言われます🥹 これは自分の…
保育園入園のタイミング、旦那と意見が合いません。 私は専業主婦で、元々は2人とも来年4月に1歳クラスで入園させようと思っていました。 しかし、求職では点数低く4月の1歳クラスは厳しいと見学に行った園に言われました…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーこ
ありがとうございます😊
鼻の下も使えるんですね‼️
助かります❣️
買ってきます❣️
66(大阪)
スースーが良くなると自ら塗りたいっていう様になります!笑笑