私は、新生児期や赤ちゃんの時期の夜中に起きて授乳やオムツ換えや寝かしつけは、全然辛いなとか思わないけど、2、3歳時期の言うことをきかない時期のが遥かに辛いと感じる。日々忍耐の毎日。育児は忍耐だよね、
- 3歳
- オムツ
- 寝かしつけ
- 授乳
- 新生児
- 月東
- 1
3歳の男の子です。 さっき、子供に手羽元のお肉を食べさせていましたが 軟骨を飲み込んだらしく喉に詰まったみたいです… 息はできてますが…どうしたらいいんでしょうか?
- 3歳
- 男の子
- 肉
- はじめてのママリ🔰
- 3
私は、新生児期や赤ちゃんの時期の夜中に起きて授乳やオムツ換えや寝かしつけは、全然辛いなとか思わないけど、2、3歳時期の言うことをきかない時期のが遥かに辛いと感じる。日々忍耐の毎日。育児は忍耐だよね、
3歳の男の子です。 さっき、子供に手羽元のお肉を食べさせていましたが 軟骨を飲み込んだらしく喉に詰まったみたいです… 息はできてますが…どうしたらいいんでしょうか?