山形市南部で子連れでも入りやすいランチのできるおすすめのお店ありますか? 1歳の子どもがいるママとランチに行く予定です。子連れでも気楽に過ごせるところを探しています。
- 子連れ
- おすすめ
- 1歳
- ランチ
- 山形市
- はな
- 1
小児科受診についてです。 上の子を明日受診させたいのですが、2人連れてくのは初めてです💦下の子は抱っこ紐、上の子は頑張って歩いてもらう感じでなんとかいけますかね😢? ちなみに車移動、小児科は土禁でベビーカーは使えません。 いつも膝の上に乗せて抑えて診察受けてたので…
- 子連れ
- 小児科
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 3