関東在住です。 先日サンリオピューロランドいってきました! ディズニーはランドとシー二回ずつ子連れで行って、トーマスランドも二回(富士急ハイランド)、アンパンマンこどもミュージアム、今年はあとユニバいく予定です! その他に、オススメの場所ありますか? 出来れば関東…
- 子連れ
- 車
- オススメ
- アンパンマンこどもミュージアム
- サンリオピューロランド
- りもも
- 3
実母に子供預けて1時間の1人時間最高だった! コンビニで一番くじとスンスン集めして、スーパーでゆっくり買い物して、ミスド買って帰宅! 子連れだと外出億劫になるけど、1人だとウェーーイ!!てなるの、なぜ?
- 子連れ
- 外出
- 買い物
- 実母
- コンビニ
- はじめてのママリ🔰
- 0
浅虫水族館に11ヶ月ベビーと行く予定です! 館内はベビーカーの方がいいですか?抱っこがいいですか?まだよちよち程度しか歩けません! 近くにお昼ご飯子連れで行けるとこありますか??
- 子連れ
- ベビーカー
- ご飯
- 水族館
- 新米ママ
- 0
子連れでの新幹線指定席について、アドバイスをお願いします🙇♀️ 来月(平日)、私+小3+年長+生後3ヶ月の赤ちゃんの4人で、東海道新幹線で京都↔東京を移動します。 ベビーカー持参で、3席横並びの指定席を購入予定です。 座席は「最前列」か「最後尾(特大荷物スペース付き)…
- 子連れ
- 生後3ヶ月
- ベビーカー
- 赤ちゃん
- 新幹線
- Sunflower
- 2
今度京都旅行に行きます😊 京都駅またはその付近で、子連れでも大丈夫なおすすめのランチ、ディナーができるお店、カフェ等教えてください。 ネットで検索しているんですが、たくさんありすぎて😣
- 子連れ
- 旅行
- おすすめ
- カフェ
- 夫
- ちぃ
- 2