意見が聞きたいです。 旦那の高校の同級生(女)から連絡がきました。内容は去年に子供が産まれたから、子供連れてワイワイ語ろうみたいな感じでした。旦那と旦那の友達(男)とその女で3人でと誘われたらしいです。みんな子連れです。 中学生の頃の話ですがその女は旦那の元カノです…
- 子連れ
- 旦那
- シングルマザー
- 子供連れ
- 友達
- はじめてのママリ🔰
- 5
子連れ再婚します 相手は初婚です 養子縁組について分からないので教えて欲しいです 婚姻届と、養子縁組届を役所でもらい 記入後提出でいいのでしょうか?💦 他になにかやるべきことありますか?💦
- 子連れ
- 再婚
- 養子縁組
- はじめてのママリ🔰
- 2