ステーキガストに1歳の子子連れで行きたいですが、親は普通のメニュー頼んで、1歳の子はサラダバーのみ(無料と聞いて)の注文ってアリなのでしょうか?それともキッズメニューもやはり頼んだ方がいいでしょうか?
- 子連れ
- キッズ
- 親
- 無料
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 3
キッズスペースない美容室に子連れで行ってる人に質問です! どうやって時間潰させてますか?? 絵本とおもちゃとYouTubeじゃ4時間もたない気がして😭😭 出来ればお昼寝のタイミングで行きたいなって思ってるんですが外だと全然寝ないので寝るかどうかは賭けです🥹
- 子連れ
- 絵本
- おもちゃ
- お昼寝
- キッズ
- はじめてのママリ🔰
- 3
あのレストラン行きたいなーとか、焼肉行きたいなーとか思っても小さい子連れてワンオペを考えると行くのやめてしまいます。 上は大きいから手がかりませんが、どうしてもスシローで限界です笑 皆さんはワンオペで2歳前後の子供いたらどこまでいけますか?
- 子連れ
- 2歳
- レストラン
- 肉
- スシロー
- はじめてのママリ🔰
- 3