正月などで義実家に行くとして、私達夫婦が出向くのが一般的ですか? 子連れで出向くのは面倒ですし、義実家って赤ちゃんが過ごせる仕様になってないので、義両親が来れば?と思うのですが。
- 子連れ
- 赤ちゃん
- 義両親
- 夫婦
- 義実家
- はじめてのママリ🔰
- 4
6月の金曜にディズニーシーに行く予定をしています! 何時ごろ到着がいいでしょうか? アナ雪のDPAはとりたいです😭 久しぶりのディズニーで、子連れは初めてです💦
- 子連れ
- ディズニーシー
- はじめてのママリ🔰
- 3
頻回授乳過ぎて混合にしようか迷っています🥲 酷い時は1時間に1回ですが夜間は3時間に1回で寝てくれています🥹 今はまだ里帰り中で夕飯の支度、洗濯は母がやってくれるので何とか頻回授乳に対応出来ていますが今月末から自宅に戻りワンオペで2人を見なくてはなりません🤦 旦那は朝早…
- 子連れ
- 旦那
- お風呂
- 生後1ヶ月
- 里帰り
- わんぱくboyまま🦖
- 0