※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪で子連れOKで良かったホテルランチ、ビュッフェ教えて下さい😊10年ぶ…

大阪で子連れOKで良かったホテルランチ、ビュッフェ
教えて下さい😊

10年ぶりに友人と大阪で会いまして
小学生の子供達も参加することになりました。

出来れば梅田辺りが良く、
ロケーションが良いと嬉しいです。

ホテルでなくても、オススメの飲食店も
情報いただけましたら助かります。

コメント

むぎママ🔰

行ったことあるところでよければですが、ホテルランチなら、ニューオオタニ、游玄亭と、レストラン千です。
どちらも、大阪城方面ですがすみません💦

梅田だと、ホテル阪急インターナショナルが、割とリーズナブルかなと私は思いますし、ロケーションも良い方かと。。。
ロケーションとご飯の美味しさで言えば、阪急グランドビル内のレストランはどこもおいしいです。
ただ、どの店も予約必須です💦

ママリ

コンラッドのビュッフェに子連れで行きましたがスタッフさん皆さん優しかったです☺️景色もめちゃくちゃ綺麗でした!
あとはホテルではないですがバルバッコアやロウリーズザプライムリブもおすすめです🩷ロウリーズはキッズメニューありで、メイン以外はビュッフェスタイルです☺️