2年以上ぶりに、電車に乗り子連れで友人(子無し)でランチしにきます。 ヤバい 普段スニーカーだから靴がない(笑) しかも公園毎日行くから汚い🤣 2歳児連れてヒールはキツイな、、 どうしよう(笑)
- 子連れ
- 2歳児
- スニーカー
- 車
- 靴
- はじめてのママリ🔰
- 3
明日義母が来るから掃除しないと🧹😭✨ お茶菓子出してもいつも食べないんだけど なにか買って用意しといたほうがいいよな...🥺 そして今日は久しぶりに 上の子連れて近くの公園行こうかな👧🏻 家にいるとストレスでキーキー可哀想だし😭
- 子連れ
- 義母
- 上の子
- お茶
- 食べない
- おとふぃ˙ ˟ ˙
- 3