※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れでの外出が大変で疲れている女性が、他のママたちのショッピングやランチを羨ましく感じている。頻繁に外出すると落ち着くのか気になる。

インスタとか見てると、子連れでデパートやモールに行ったりカフェでランチしてるママさんがたくさんいて羨ましいです。
いつも上の子が色んなところに行こうとして走り回る→ダメよと言われ発狂→パパの抱っこ(横抱き😂)の流れで、今日も1年ぶりに用があったデパートは滞在30分でした😱

もう疲れるので、モールにすら行きません。土日はほぼ公園かTSUTAYA、スーパーも家族では滅多に行かないです😂

色んなところにショッピングに行ってるママさんが本当に羨ましい💦逆に頻繁に行くようになったら落ち着くのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳はうちもむりでした
せいかくでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり性格ですよね😂行けるママさん達、本当羨ましい!笑 

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ショッピングはネットか1人が多いです😂
ご飯食べるくらいなら行けるので、「ちゅるちゅる食べよ!」で釣って(笑)ウィンド〜ショッピングみたいになりますが、歩くだけとかなら行きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット!分かります〜😂そして私、ネットで失敗ばっかりして悲しいです。。笑 うちの子、歩かなくなるんですよ😱しかも最近お茶をわざとこぼしたりお皿ごと投げ落としたりして…💦どうしたものか悩んでます😵

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズカートで車とかあればいいんですけどね、コロナで貸出できないとか、サービスカウンター行かなきゃとかで
    普通のだと乗らないとか、大変になりますよね😵‍💫

うちもたまにあります!!保育園で覚えてきたんかなと思っております🤣🤣

• 12月11日