コメント
まぁみ
普段着できるワンピースにしました。
汚したりもするかもで、着替えもいるので、ドレス2着もなぁって思って、ブランシェスってショップのワンピースを2着買いました。
まぁみ
普段着できるワンピースにしました。
汚したりもするかもで、着替えもいるので、ドレス2着もなぁって思って、ブランシェスってショップのワンピースを2着買いました。
「女の子」に関する質問
小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。 夏の水着が2着手元にあって110と120です。 旅行で水着を2着持って行こうかなーと悩んでいて、新たに買うとしたら130だとデカすぎるし、120だと来年…
ココナラで性別占いをして当たっていた方いらっしゃいますか?2名にしていただいたのですが、最初は約6週の時(女の子だと思うと言われました)2回目は、約13週の時(男の子と言われました)。
性別は関係ない、子供の性格次第って言いますが男の子と女の子では聞き分けのレベルが全然違うと思いませんか笑 うちは男の子2人なのでとにかく色々疲れます😓 知り合いは男の子4人で朝から晩まで怒鳴ってるって言ってまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まめこ
ありがとうございます!
調べてみます!!