※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

都内で赤ちゃん連れてお出掛けするとしたらどこにいきますか?✨ずっと自…

都内で赤ちゃん連れてお出掛けするとしたら
どこにいきますか?✨

ずっと自粛&自粛で妊娠中から全然お出掛けしてこなかったので、コロナも収まってきたし、少し時間ができたので、昼間5~6時間ほど、ぷらっとお出掛けしたいな~と思っています☺️

自粛しすぎて、ぱっと行きたいところが浮かばないので、こうゆうところ母も楽しめて子連れも行きやすいよーってとこあったら教えていただけると嬉しいです💓

ちなみに、生後4ヶ月なので、食事の心配なく、よく寝る子なので、基本は抱っこしてお出掛けする予定です👶

コメント

はじめてのママリ🔰

スカイツリー子供も遊べるし
楽しいですよ🙆‍♀️オススメです!

  • わんわん

    わんわん

    お返事ありがとうございます☺️💓
    スカイツリーいいですね!
    お子さんが遊ぶのは、水族館とかですか?🦈
    下の子が小さい頃にしか行ったことないですが、大人はランチや買い物たのしめますよね🎵

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてすみません!
    水族館もありますし、プレイパークみたいなところもあります!
    土日は外でイベントやってることも多いですよ🙆‍♀️✨

    • 12月11日
  • わんわん

    わんわん

    返信遅くなり、すみません🙇
    プレイパークみたいなところもあるんですね!
    改めて調べてみて行ってみようと思います🎵
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました😆💗

    • 12月12日
コロン

東京おもちゃ美術館いかがでしょうか!?(,,・д・)
木のおもちゃで遊べますよ!小学校を改築した建物です!
付近に、消防博物館やアンパンマンショップもありますよ😃
池袋
サンシャインシティの水族館
あとは、東武か西武のデパート内にワンワンなどのNHKキャラクターの像がある「ニコハピキッズ」も楽しいと思いますよ!

  • わんわん

    わんわん

    返信遅くなり、すみません🙇

    どれも楽しめそうな場所ですね☺️❤️
    行ったことがないところばかりなので、リサーチしてみます💻
    たくさんの候補を出してくださり、ありがとうございました😆💗

    • 12月12日