※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京おもちゃ美術館と東京ドームシティにあるアソボーノに行ったことあ…

東京おもちゃ美術館と東京ドームシティにあるアソボーノに行ったことある方いらっしゃいますか?✨
3歳の女の子が行くにはどちらがオススメでしょうか?
どちらかだけでも行ったことある方いらっしゃいましたら感想を教えていただきたいです☺️

また、その2つの近くで子連れランチにオススメのお店があったら教えていただきたいです🙇‍♀️🙏

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

アソボーノ行きました☺️娘は 3歳後半でしたがおままごとにボールプールに…と楽しんでましたよ!時間延長しましたが帰りたがらなくて大変でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦
    やっぱり帰りたがらないくらい楽しめますよね🤣✨
    うちもそうなりそうです😂

• 12月14日
ひろ

両方行ったことがありますが、子どもが喜んで、かつランチも便利なのはアソボーノだと思います。
アソボーノは東京ドームシティの中にあるだけあって、ランチには困らないし、おもちゃも施設も多くて丸一日いられます。
おもちゃ美術館は美術館自体は楽しいですが、基本的に周りには何も無く、ランチには唯一近くのホテルの1階にカフェレストランがあり、そこが子連れですごく混んでいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってしまいすみません😖💦
    すごく参考になりました✨
    アソボーノに行くことにしました🥰
    東京ドームシティでランチしようと思います☺️
    ありがとうございました✨

• 12月14日