小学校の時の同級生が3人目(1人目2人目男子)の産み分けで女の子産んでた!すごいなぁ〜。二人で絶対終わりって言うてたのに。いやぁすごい。おめでとう!!
- 小学校
- 産み分け
- 女の子
- 3人目
- 2人目
- ママリ
- 0
これが年齢の差か、、? 現在35歳、明日で妊娠23w まだまだ中期にも関わらず信じられないくらいゼエゼエいってるししんどい、、体が重すぎてだるすぎてやっっばい。。 1人目27歳で出産、2人目29歳で出産。 中期はそんなにしんどいとか思わなかったし 1人目の時はバリバリ働いて…
- 小学校
- 気分転換
- 妊娠23週目
- 息切れ
- 家事
- はじめてのママリ🫧
- 4