スタジオアリスで小学校入学の写真撮影された方いますか? ランドセルを購入したときに、スタジオアリスの入学記念写真ご優待券をもらってたのを忘れてました。 娘のランドセルに一年生の黄色いカバー&雨よけのビニールカバーを取れないようキツく縛ってしまい、ハサミで切らな…
- 小学校
- レンタル
- プレゼント
- スタジオアリス
- ランドセル
- はじめてのママリ🔰
- 1
うちは女の子だけど、ボーイズの売り場にあったTシャツがかわいくて、購入😍 娘、アボカド食べないのに、1番初めに選んだ🤣 小学校にあがり、私服登校だから、買い物欲が爆発しそう😖
- 小学校
- 女の子
- 服
- 食べない
- 買い物
- ちゃあこ
- 1
小学校1年生の息子が朝から39度の熱。頭が痛いと泣いています。コロナかなと思うのですが、お子さんが罹患されたことがある方、どんな症状でしたか? ※9時から病院が受付なのでそれに合わせて病院にいきます!
- 小学校
- 病院
- 症状
- 熱
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 2