コメント
あやこ
どちらでもないですが、学童に入れないのてすか?
一年生なら帰宅時に家にいる方がいいですけど、なつやすみはどうしますか?
学童に入れて夏休みも働く方が安心たと思います。
そうでなければ、どちらも選ばないです
あやこ
どちらでもないですが、学童に入れないのてすか?
一年生なら帰宅時に家にいる方がいいですけど、なつやすみはどうしますか?
学童に入れて夏休みも働く方が安心たと思います。
そうでなければ、どちらも選ばないです
「お仕事」に関する質問
放課後デイサービスの利用日数をふやしたいです 22日?ぐらい 平日は入れたくて 周りに聞くと、市によって全然違います ふやせたり無理だったり 厳しい市のかた増やせた方どういうふうにいいましたか?
仕事を退職する時、なんて伝えますか?? 仕事を辞めようと思って今ひっそり就活中です💦 今日面接行って受かったので明後日退職の旨を伝えようと思ってるんですが、なんて言えばいいか分かりません💧 皆さんはなんて言い…
10/10生まれの双子は10/9まで育休で、10/1に保育園へ入るとなれば…私の完全職場復帰は10/10から、ということで合っていますか⁉️ そして今妊娠中で、復帰しても次の子の産休までが1ヶ月くらいです…。 1ヶ月で産休に入り…
お仕事人気の質問ランキング
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます😊
学童に入れる方が安心ですよね😆
もちろん、前者の求人に応募するなら、長期休みのみ学童に入れようと思ってます😆
あやこ
そうですか、書いてなかったので分かりませんでした。
それなら帰宅に間に合う方で夏休みは学童の方にします。
オリ𓅿𓅿𓅿
すみません😭