※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を退職する時、なんて伝えますか?仕事を辞めようと思って今ひっそり…

仕事を退職する時、なんて伝えますか??
仕事を辞めようと思って今ひっそり就活中です💦
今日面接行って受かったので明後日退職の旨を伝えようと思ってるんですが、なんて言えばいいか分かりません💧‬
皆さんはなんて言いますか??
ちなみに退職理由は子供の熱等で休んだ場合、人手不足のため土日出勤しないと業務が終わらない、報連相が全く取れてない、極め付けは『子供ってそんなに熱出る?』って言われたことです。(2歳と3歳です)

コメント

あーちゃん

家庭の事情っていつも言ってます!
子供の理解がないところはお互いにしんどいので辞めて正解だと思います😊

はじめてのママリ

理由がないと辞めれない訳じゃないし退職する際理由言ったことないですがもし聞かれたら私なら素直に全部言います!手のひら返してくるかあーそうですかと言われるかどちらかなので!😌