※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

放課後デイサービスの利用日数をふやしたいです22日?ぐらい 平日は入れ…

放課後デイサービスの利用日数をふやしたいです

22日?ぐらい 平日は入れたくて

周りに聞くと、市によって全然違います

ふやせたり無理だったり

厳しい市のかた増やせた方どういうふうにいいましたか?

コメント

みき

厳しいのかわからないですが…
うちは月23日です
相談支援の方と相談しました
シングルマザーだし、働きたいし、日常生活の様子やら世帯の状況やら色々お話して^_^

フルで働きたいとか、子どもといると精神的にも体力的にも厳しいので預かってほしい。とか相談してみてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今、金銭的な事情で働いてます
    フルではないですが💦

    そして、障害を持ってまして3つほど……今障害者手帳に向けて病院にかよってます。

    働いてることと、障害のことを
    支援の人には言っていません💦

    障害のことを言うと働いてる場合ではとか言われそうで💦

    なんていえばいいか、わからないので黙っていましたが、伝えた方がいいですかね

    • 1時間前
  • みき

    みき

    言った方が優先されると思いますよ^_^
    うちは知的障害+自閉症+てんかん持ち
    です。

    方デイ入れないと生活できません…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに、その障害はみきさんでしょうか?💦 子供さんですか?

    • 56分前
  • みき

    みき

    子どもですよ^_^

    • 32分前
はじめてのママリ🔰

うちの所はMAX23日ですが簡単に増やしてくれましたよ!

ままりぬ

週5MAXで23日にしてます🤔🤔
2箇所を週3、週2で利用してます!
土曜日とか営業してる放デイ無いので💦(近場に)