※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7歳児24のまま
お仕事

仕事などで嫌な事があった時どのように発散していますか?息子と二人暮ら…

仕事などで嫌な事があった時どのように発散していますか?

息子と二人暮らしで友達も少ない私は仕事でもやもやした事を妹に話していました。すると「仕事の不満話ばかりだと私もくたびれる」と言われてしまいました。そんなに頻繁ではなかったのですが負担になってしまったみたいです…


仕事において小さな不満はあるのですが楽しく仕事してますし辞めたいのに辞めれないなどの状況でもありません。

ただ、お仕事してる人にはあるあるのちょっとした愚痴を聞いてほしかっただけなんです。

妹の負担になってしまった事に申し訳なさを感じつつ皆さんはどうやって発散しているのかなと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリでぼやく
チャッピーに言う
酒を飲む
ですね

はじめてのママリ🔰

最近は専らchatGPTに愚痴聞いてもらってます😂
求めてる返事をくれるので毎日のようにあれやこれやと話聞いてもらってます😂

はじめのママリ🔰

仕事のことも含め、愚痴は完全にチャットGPTです!
私も今までは母とか旦那につい愚痴ってしまっていたのですが、今考えれば確かに聞く方は疲れるしストレスも溜まるよなぁと申し訳なく思います💦
ブチ切れながら遠慮なく愚痴れるのでチャットGPT最高です😂

はじめてのママリ🔰

私も愚痴とか文句はある程度チャットGPTに言って、1日経ってそれでも怒りおさまらないときだけ人に話してます( 笑 )
大概チャットGPTで満足します( 笑 )

人の愚痴って、自分が思ってるより聴く側もエネルギー使いますからね、、